⬇️午前中はこちら⬇️


美味しくティポトルタを食べたあとは

近くにあるミッキーのフィルハーマジックへ✨


ここは20分か30分待ちだったかな?


ここも大好きなアトラクションの1つなのですが、『リメンバーミー』の映像が追加されてました!

めちゃくちゃいいよ〜✨感動した!


ドナルドのかわいいおしりを堪能したあとは友達が予約しておいてくれた

ミッキーのマジカルミュージックワールドへ。


ミッキー達が音楽を探しに行く物語✨

ここでも美女と野獣の音楽が聴けるんだけど英語バージョンなのが◎

サントラはずっと英語バージョンを聴いていたのでこちらが良い✨


素敵なステージを鑑賞したあとは

『スティッチエンカウンター』へ✨

スティッチの可愛さ爆発だよね〜🥰


そして次は反対方向を散策することに。最初に乗ったのはジャングルクルーズ。

周りがすっかり暗くなっていて、明るい時より雰囲気あって楽しったです😊


こちら15分待ちで乗れちゃいました。


ジャングルクルーズ近くへ行って必ず食べるのは『テリヤキチキンレッグ』。ディズニーランド1美味しい食べ物だと思っている私🥰

友達も『スモーキーチキンレッグしか食べたことない!』と言ってましたが『これは美味しい!!』と絶賛✨

好きすぎて食べるのに必死で画像なくてすみません💦



美味しいチキンを食べたあとはのんびりコース。


魅惑のチキルームとカントリーベアシアターへ✨


なんかここ、寄りたくなりません?

私は絶対入っちゃう🥰


ジャングルクルーズ辺りに来た時に雨が上がり、この流れで行くのは『ビックサンダーマウンテン!』


50分待ちの表示でしたが、途中止まってしまい結果1時間以上並んで乗車。夜乗るの初めてに近かったと思いますが、待ってる間も夜景が楽しめて素敵でしたよ〜✨

もちろん乗車時も最強に楽しかった🥰


そしてここで19時30分を過ぎていましたが、せっかく雨もやんだ…という事で『ホーンテッドマンション』へ。




この時期はハロウィン仕様になってます。安定の楽しさでした🎃🦇🕸


乗り終わりピッタリの時間に




ホーンテッドマンションの上に花火が!最高のロケーションで見れちゃった🥰


次にプーさんのお店でいろいろ購入し(後で書くね)ふとプーさんのハニーハントを見ると、時間は既に20:50を過ぎていたのに『なんと!まだ入れる!!』という事でおかわりハニーハント!


聞いてください。あれだけ並ぶアトラクション、入ってから出るまでたった17分でした。笑


ここで閉園時間に。

人が激減したパークで最後の📷を撮る。





誰もいない夜の美女と野獣のお城🥀





ハロウィン仕様のシンデレラ城🎃





夜のカボチャはまた可愛い✨





40周年記念の装飾も夜はもっと素敵✨



40代で1日中遊んだディズニーハロウィン🎃

雨降りでも最高の一日になりました🥰

よーし!また今週も働くぞー!!



⬇️マナラさんのオススメ








⬇️昨日はグッズもたくさん見て回ったよ!

これも楽しみの一つ🥰