おはようございます(*^o^*)

めっちゃ眠いー!


はい、昨日は雨の中ディズニーランドに行ってきましたー✨




パークにINしたのは朝の8:50頃。


前日『雨だから日程変えようか?』と言っていましたが、友達の『いや、行こう!』という言葉で心が決まり


100均で雨がっぱを購入し気合を入れ朝イチインパ💪( ¨̮ 💪)


最初に行ったのはスターツアーズ。




結果いつもまともな場所で写真撮らない民😂もっとわかりやすい場所で撮らなきゃなーと反省。笑


私スターツアーズ好きなんですよね〜。こちら待ち時間15分でした✨


お次は美女と野獣『魔法のものがたり』





ディズニー映画で1番大好きな美女と野獣✨ランドに行ったら絶対乗っちゃうアトラクション🥰


こちら100分待ちでした〜!



そしてそしてノンストップで

プーさんのハニーハントへ!

(画像なし!)こちらは70分待ち。


このまでで午前中の部終了〜。

合間にお店を見たりもしながらいい感じでアトラクションを楽しみ


次はトゥーンタウンへ移動。





ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグットタイムカフェでランチをすることに🍽


アトラクションに並んでいる間に食べたいものをリサーチして動きを決めておくのが◎✨


今回は






エビカツバーガーのセット

スプリングロール(エッグ&シュリンプ)

骨付きソーセージです!


朝から歩き回ってお腹ぺこぺこだったのと、食べたいものは食べるぞー!ということで食べたいもの全てチョイス🤤


めちゃくちゃ美味しかったー✨


雨の日は先にお席の確保してから注文するのがいいよね〜😊雨降ってもめっちゃゆっくりご飯食べられたよ✨


はい!そしてそして

お腹いっぱいになったはずなのに…


今度はアリスのティーパーティー近くにあるお店に向かい





ティポトルタを食べたー!

これはクッキー生地みたいなスティック状のお菓子の中にオレンジ風味のトロトロチョコが入った絶品お菓子🍫

ほんと美味しいからオススメ✨



お、文字数オーバーするかもなので一旦ここまで。

また続き書きます😊



⬇️マナラさんのオススメ









⬇️昨日は本当にレインコートがいい仕事してくれました!雨の日ディズニーはレインコートがあれば怖くない!ただ脱ぎ着をしなければいけないので、着脱しやすいものを選ぶと◎







⬇️レインブーツも必須アイテム✨