925(月曜日 55日目

⬇️

930日(土曜日)60日目


25日の体重   83.2kg→86.0kg

開始時の体重★89.7kg

トータル-3.7kg

今月のトータル+0.8kg


☆8/3→9/1…89.7→85.2-4.5kg🙆‍♀️

☆9/1→9/30…85.2→86.0→+0.8kg】🙅‍♀️


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カスカスダンス


◎排便(あり)

◎半身浴(〇)



はい!今日でダイエット60日目なわけですが…


どーゆーことぉ!?😭


うん。

こんな結果にはなりますが


ダイエットをやめていない事は事実。


本日も出血多め、足重めでしたがちゃんどウォーキング多めのジョギングはこなしました。


運動が習慣化されているなら良しです。


目標遠のいてるけど、体調良くなればまた出来る!

全ての体重が戻ったわけじゃない😊


結構前向きです。



ではまた明日から引き続き頑張って行きます!


新たな30日間の目標も-4.3kgになります。

痩せないしダメダメですがそれでも続けます💪


最近動画で一週間分のお弁当を一気に作って冷凍するってのを見たからもうそれやろうかなー?とか思うー😂

便利じゃない??


今から動画リサーチします🫡


こんなですが引き続きブログ見てやってください✋(´ᴖωᴖ`)



⬇️オススメだよん⬇️

マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル




⬇️おお!これ買おうかな?


⬇️これも欲しいやつ!