ストレスはたまるもので…

昨日は彼のお誕生日のお祝いも兼ねてのんびり過ごしました。

何あれこれやったってわけでもなく
(本来、旅行先で祝う予定だったのでレストランもホテルもキャンセルしちゃったので🥲)
冷蔵庫の中見て彼が食べたいって言ってたお好み焼きと焼きそば焼いてあげて

気が抜けたとこでプレゼントを渡しただけですが😌

ケーキは日曜日に食べよう!と約束してハグハグして就寝。

ハグハグはストレスを軽減させるとの事ですが、そのせいかよく眠れました✨

先日、カッサの先生と
『歳重ねたらケンカするのも疲れるよね〜』と話してて
ちょっとの価値観の違いを若い時は指摘してケンカしてたけど、あれも若かったからだわねーって。笑

年齢重ねて、イライラをぶつけるより
先回りして『あー、この人はこう思ったのかな?私とは違う人間だから仕方ない』て思うとイライラしないようになったなーと。

そしてきっと相手も同じように思っててくれると無駄なケンカをしないので穏やかにウィンウィン。

仕事のことや生活の中での小さなストレスがたまることはありますが、ストレスを軽減させてくれる彼との関係に感謝です😌

今年コロナのせいで有休使い切っちゃったからお休み取りずらいですが、
有休復活したらお互いの通院も日にち合わせて一緒に行こうと思います。

お互いの体調はお互いに支えていこう✨

アラフィフ2人、頑張ります。笑