これはあかん!!




速攻これを彼に送り付け


『痩せたら絶対食べるからな!』宣言。笑


⬆️急な宣言でさぞや驚いたことでしょう。笑



で、私はコツコツゆっくりダイエットモードなのでほぼ自炊。


今日もネイルオフしたあとにスーパーへ行ってきました。


我が家の周りはスーパーが多く割とお値段もお安めなのですが…



ね!



ネギ3本で298円だと!?



😱😱😱


トマトも高くて買えんかったー😭

この天候で仕方ないっちゃ仕方ないがやっぱり高いよね💦


まだ家にキャベツもあるからとりあえずキノコとかネギは買った。

ネギ必需品。


めっちゃ豆腐にモリモリにかける。



はい。

今日はロシアン佐藤さんの素晴らしい食いっぷり見たのでお腹ぺこぺこで寝ます。笑


とはいえ、ちゃんと食べてるから凄い欲求ってわけでもない😊


うー…でもでも2ヶ月終了日まであと1週間…せめて-3kgはしておきたくないか??


残り1週間頑張る!

来週末は好きな物食べられますように🙏


ではではおやすみなさーい✨




⬇️オススメだよん

マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル



⬇️最近の私のご馳走はハンバーグです💕