私と彼が付き合って1年半以上が経過しました。




最初のお出かけで一緒に買った多肉植物は枯れ果てました。笑



そして…私…


とうとうやらかしたのです…




気を抜きました…





抜きすぎました……













彼の前で

屁こいてもたー…


ぬぁーーーーーーーー!!!!!



実家に帰って気が緩んだ!!

めちゃくちゃ実家気分で屁こいたー!!!!


へーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



もうしない!絶対しない!!


これは…これは


何年経っても解禁しないつもりだったのに!!


彼はめちゃくちゃ笑ってました。


翌朝、彼も屁をこいてたのでめっちゃ突っ込んでチャラにしよう作戦を1人決行しましたが…




あかん😂

気をつけよ。笑



お上品に生きたいものです🫡


⬇️わー!今なら無料だって!

これめちゃくちゃいいです🥰

マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル