彼が来た😊
只今平和に夕飯食べてテレ東で昭和の曲聞いております。

今夜は一緒に焼肉食べました。
(私は野菜の方)


次に実家に帰るのは11月頃かな?

と、父に言うと

『そーなのぉ?寂しいなぁ〜』て言ってて可愛かったです😂

認知症なのか、脳梗塞の後遺症なのか短期記憶が微妙ですが
ちゃんと彼のことも覚えててくれます。

お正月は最近一切やらなくなった餅つきを一緒にやろう!と話してきました。

出来なくなることが悲しいと言います。歌えないことが悲しいと言います。

ならば一緒にやればいいよ?って言うと感動してなく父。

『俺はバカだから』と悲しい顔をする父。
『どこがバカなの?一生懸命私たちのこと大きくしてくれたお父さんはバカじゃないよ』と言うと泣く父。


ちょっとずつでも一緒に出来ることをしていこうと声をかけてます。

そんな父のことを気にかけてくれる彼にも感謝。

あんまり父のことばっかり気にかけてるとヤキモチ妬いちゃう母。笑

はいはいはい!
みんな元気で過ごすため、私は頑張ります!!