ふぉーーーーー!!

もうすぐ23時頃?
母のスマホに電話が。

こんな時間に誰?





息子だった


どうやら息子、居酒屋で飲みまくりベロンベロンになって介抱されてるとの事で💦
急遽母とお迎えに。

お店に着くとお友達が待っていてくれて抱えられて出てきました😭

もー!ホント皆さんありがとうございました😭😭😭

『明日も11時から仕事なんで!』と仕事の時間まで教えてくれたよー😭😭😭

心からありがとう😭😭😭

ご迷惑おかけしちゃって本当に申し訳なかった訳ですが…

ちゃんと話を聞いてくれる良い友達が居てくれてるんだな…って母は嬉しくなりました🥹

ちょっと仕事で悩んだりしてたりもあって心配してたから…
みんな優しくてホッとした。

本当にお世話になりました😌
明日11時に仕事行けるように送り出します。笑



⬇️飲まれたらあかんでー!