⬇️昨日の記録⬇️

 912(火曜日 41日目


◎今日の体重   ➖

開始時の体重★89.7kg

前日比  ➖

トータル-5.9kg

今月のトータル-1.4kg


☆8/3→9/1…89.7→85.2-4.5kg🙆‍♀️

☆9/1-…85.2→


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カスカスダンス

・ヨガ


◎今日のごはん











◎排便(あり)

◎半身浴(〇)


今日のあれこれ

なーんか体重落ちた日の翌日で、ちーと不安で体重計乗らずに終わりました😂


あ…明日は計る!う…うん😂


なのになーのにぃ

朝の情報番組を見て『月見系食べたい!』と思い、悩みに悩んで




ケンタ食べました〜!





半熟卵がトロットロ!

めっちゃ美味しかった😋


カツがもう少し歯ごたえあってもいいかなぁ?

チキンフィレオでも月見があるのでそっちも食べられたらレポします😊


マックの月見パイまだ食べられてないので売り切れないか心配💦

週末食べよっと💪


はい、そして最近試みていることとして



ご飯の量増やしてます。


120g→150gにしました。

夕方のおにぎりは160gくらいありました😂


ココ最近の実験的試みなので体重増えたら考えなきゃですが、私の体質だと脂質が危ないので(糖質制限でコレステロール爆上がりした女です真顔


逆にご飯しっかりだとどうだ??って事で。




こちら入れて炊いてます😊

めちゃうま!何回リピしたかわからない✨


食べて動いてめっちゃ元気ハツラツです💪明日もヨガ行くぜー!


という訳で、今夜はおやすみなさい🌙*゚



⬇️キレイを目指せー!

モイストウォッシュゲル