⬇️昨日の記録⬇️


 910(日曜日 39日目


◎今日の体重   84.8kg

開始時の体重★89.7kg

前回比  -0.3kg

トータル-4.5kg

今月のトータル-0.4kg


☆8/3→9/1…89.7→85.2-4.5kg🙆‍♀️

☆9/1-…85.2→


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カスカスダンス

・その他ウォーキング




◎今日のごはん





イタリアンビュッフェ

(サラダ、ピッツァ、ポンデケージョ、ポテト、グラタン、シフォンケーキ、アイスコーヒー)


★間食

アイスクリームとカシスソルベ

シトラスソーダ


お腹空かずなし


★ハイカカオチョコレート


◎排便(あり)

◎半身浴(〇)


今日のあれこれ

本日は友達と新宿ウォーキング会でした。

とにかく歩きたい!と言うことでぐるっと新宿を歩いてきましたー!


暑かったけど良い運動になりました😊


帰りに追分だんごを購入し彼のお土産に。


+途中で見付けたマルタイラーメンを購入したので彼の夕飯はラーメンになりました。




⬆️こちらの鹿児島ラーメンにしたよん😊





帰り道でチャーシューともやしを買って、おうちラーメンを少し豪華にしたよー💪


美味しかったそうです😋

よかったよかった!


ご当地マルタイラーメンいろいろあったのでまた買おうっと🎶



マルタイラーメンってノンフライだから罪悪感低めだよー😉



私は昼間食べようと思います。



⬇️今日のお出かけ着





⬇️ハイカカオチョコレートお試し中