⬇️木曜日の記録⬇️

 99(土曜日 38日目


◎今日の体重   85.1kg

開始時の体重★89.7kg

前回比  -0.1kg

トータル-4.5kg

今月のトータル-0.1kg


☆8/3→9/1…89.7→85.2-4.5kg🙆‍♀️

☆9/1-…85.2→


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カスカスダンス

・その他ウォーキング

計⬇️




◎今日のごはん


あれ!?今日画像がない💦


コーンスープ

プロテインバー


たこ焼きパーティー

レディーボーデン(ラムレーズン)


オレンジジュース

いちごかき氷


◎排便(あり)

◎半身浴(〇)


今日のあれこれ

本日デブ会でタコパでした👍

タコの一切入らないタコパ🤣

美味しかったー✨


夕方からデブ会メンバーと歩いてみんなの最寄り駅へ。東さんに『痩せねーよ?』って言ったら

『足は確実に痩せてるから効果出てると思うぞ』



『でも顔減らねぇからもう脂肪吸引しちまえ!』って言われたー🤣

さすが長年共に過ごすデブ会!

ちゃんと分かってるー🤣🤣🤣


脂肪吸引はもう少し頑張ってからよーく考えます魂が抜ける



からのー半身浴。あー、気温差がってお風呂が気持ちいい季節到来✨いいね〜☺️


昨日オススメしたタオルも使ってるよん✨



気持ちよく汗かいてから休もう🍀





あ!ご飯前チョコレート習慣始めました。



おまけついてた⬇️







その他買い足し品⬇️





もうすぐ買い足し品⬇️