ダイエット関連のYouTubeを最近よく見てるのですが、

試してみたいことが2つ。

・歯磨きを起床時、就寝前に行う。

・食事前に5gの高カカオチョコレートを食べる

↑これは前にコメントでオススメしてくれてたよね😊

脂肪を減らす目的でいろいろ検索してたらコチラふたつが出てきまして。

手軽にお試し出来そうなものなのでやってみようと思いますー!

早速チョコレート買うか。



あ、ちなみに濃い緑茶を飲むってのも良いらしいので(特茶飲んでますが)こちらも継続。

私的にはコレステロール対策めっちゃ効いた!(個人によると思うので気になる方は試してみてー😊)

⬇️今回買い足したのはこちら

⬇️オススメ

運動も大切なのですが、やはり手軽に取り入れられることも継続していきたい!
これならいつでもできるもんねにっこり

ダイエットって自分の身体でやる実験みたいでハマると楽しいもんです。


⬇️歯磨きで欲しいのこれ!