はーい。
ではデカ文字でお送りします。笑

最近、ソファーで彼がテレビ見て
私がその前でスキンケアしてると必ず二の腕触ってきます。
『気持ちいい〜☺️』ゆーてますが、
若干喧嘩売ってる感を感じますムキームキームキー

でも『揉んでもらうと落ちやすくなるからやってやって!』とダイエットに協力してもらっております。

そしてライブに行った日にご飯を食べながらダイエットの話をしてました。

目標としては12月くらいまでに何kgとは決めてないですが結果出せたらなーと思ってまして、残り約4ヶ月か〜とか言っていた時に

『で、脂肪って痩せたらどうなるの?』

と、聞かれまして。


私の知識の中では
脂肪細胞が小さくなって数はそれ程変わらないと言う認識と話しました。

『だと、ずっとダイエットなの?』
と。

いやいやいやいや!
うまくいくかわからないが、もし理想の体型や体重まで行ったとしよう。

うーん…キープできるか不安ではあるけども…増やさない努力をしながら生きていくしかないよねーと。

それでも同じものを食べたり、楽しんだりできる生き方探していきたいよねーと。




一緒に食べる時間も、同じものを食べる楽しさも諦める気はない。


同じもの食べすぎてリミッター外れてリバウンドは良くしてますが💦


でも、115.8kgまで戻ることは絶対にしていない訳だから(今のところ90kgが見えると焦り出す。笑)この意識を持って、例えば『70kgが見えたらあぶねぇ!』って意識で生きられたらまたキープが出来るようになると思う。


体重が増えたら走ってみたり食事に気をつけてみたりしながら、どんどん振り幅を小さくする事が目標。


だから美味しいものも一緒に食べるよ!☺️と話すと


✌️(^•ω•^)✌️OK!


と申しておりました😊



自分の姿を鏡で見ると『でかっ!』とビビります。笑


でも、そんな私の手をお出かけ中も繋いでくれる彼に感謝してます。


いつも気を抜いてリバウンドするけど、やっぱり繋ぎやすい手になりたいなーと思う自分がおります。


ダイエットの本気のラストチャンスかもしれません。


大きな声では言えませんが

痩せたいのです。

損得抜きで。


自分の頑張れる範囲で引き続きやって行きます!



これから秋の長雨シーズンがやってくるのでおうちトレーニングもやりたいぞ!