こんにちは!
昨日何していたのか書いておきます〜

昨日は夕方まで家でダラダラ過ごし、夕方から彼とスーパー銭湯に行ってきました♨

家から近いところはいくつかあるのでいろいろ制覇して行きたいなーと思うのですが、昨日はサウナに入りたかったのでいつもの所へ。


彼は長い時間入らないので『終わったらダラダラしてる〜😊』と言うので、私はのんびり1人で何回もサウナへ。

サウナ気持ち良い〜
汗いっぱい出して水風呂に入ってを4回繰り返し、ジャグジーバスに浸かり全身マッサージ✨

身体洗ったりも入れるとなんだかんだ2時間近く入っちゃうよねー。


髪を乾かして休憩室へ行くと彼はダラダラしながらスマホいじってました。笑



夕飯も食べて(今日が健康診断なので軽いものを食べました。ほかにサラダと家に帰ってからスイカ)日曜日はおしまい。



駅周辺もお散歩しながら帰ると、夜風は少し涼しくて最高でした✨


夜は少しだけ秋の気配を感じましたよ〜