⬇️昨日の記録⬇️

 826(土曜日 23日目


◎今日の体重   84.9kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  ±0kg

トータル-4.8kg


◎今日の運動

・ジョギング4km

・ウォーキング23804歩(ジョギング含む)


◎今日のごはん







この他、サラダ、パスタはシェア


★間食

スタバ→パッションなんちゃらティー

居酒屋で磯辺揚げとポテトとコーラ

ケーキコーヒーセット


なし


◎排便(あり)

◎半身浴(×)


今日のあれこれ


本日デブ会でございました!





ハンバーグ食べたさに1時間行列に並ぶ我ら。


検索して行ったのですが、横浜の有名店のようです。



激うまでした🤤



食べたあとスタバとかで涼みながら

デブ会なのにめっちゃ歩いたんですわ!







あれ?健康に向かっているのでないか!?





日付け変わったので昨日になってしまいましたがよく歩いた!


結構自由に食べましたが、月曜日くらいには落ち着いて暮れていることを祈りつつ今日は寝ます🍀*゜


そしてふと思いました。

1ヶ月で-5%を目指そうと…


なので今月の減り幅は-4.5kg。

このままキープできれば達成です。


ちなみにダイエットを始めたのは8/3

30日後は9/1のようです。

ここまでに85.2kgをキープ出来ていたらOK。


9月の貯金も作れたらいいなー。



はい。では明日は日曜日という事でちょっとダイエットお休みしときます昇天

月曜日も出勤なので改めて火曜日あたりに体重載せますね〜!


気を抜かずがんばっときまーーーす💪✨