⬇️昨日の記録⬇️

 824(木曜日 21日目


◎今日の体重   84.7kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  +0.2kg

トータル-5.0kg


◎今日の運動

・ジョギング4km

・ホットヨガ


◎今日のごはん








低糖質チョコレート


◎排便(あり)

◎半身浴(×


今日のあれこれ

今日もちょい絞りのためにヨガに行ってきましたー!

ヨガ前の後はあんまり食べられないので食べるタイミングを逃します。


最近たくさん食べた時のことをふと想像します。

あれは幸せなのか?と。


その時は食べたいが先行するから幸せなんだけど、食べたあとの気持ち悪さを想像するとげんなり。


ちょうどいい食べ方なんだー!?

やっぱりたくさん噛むのか!?

そーなのかーーーーーーーーーーー…



たくさん食べたいのはずーっと美味しいものを口に入れていたいからなんだと思うのよねー。

口に入れて食べなくても良くて長くとどまる良いものはないものか🤔




とにかく今は自炊しまくります💪



はしこさーん!私が食べてるせんべいはコストコでよく買う味ごのみみたいなやつですよ〜😊





⬆️前はコストコにこれ売ってて、好きで買ってたんですが今は箱に入ったこれ⬇️になってしまった!

でも食べる。笑


小袋のおせんべいはだいたい1つ100kcal前後なので計算しやすいから🙆‍♀️