⬇️昨日の記録⬇️


 823(水曜日 20日目


◎今日の体重   84.5kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  -1.5kg

トータル-5.2kg


◎今日の運動

・ジョギング4km


◎今日のごはん








せんべい


★間食

低糖質チョコレート


◎排便(あり)

◎半身浴(


今日のあれこれ


減らしたりましたわー!!


よしよし🫡



やっぱり増えた時は顔の肥大が半端なくて。笑

減った日は目とか首回りとかスッキリしております。


ちょっとの間、レモンが切れて朝のレモン水飲めてなかったのでそういうのもあるかな〜?


今朝から復活😊


レモン果汁と炭酸水で割るのが好きです。






あとは暑さから半身浴も少しサボってました💦






今は少しぬるめのお湯をはって、入浴剤を入れて半身浴してます。

結構汗が出る!でも辛くない👊( ¨̮💪)



来週月曜日は健康診断。

83kg台まで持っていくのが目標。


次の週と9月末もイベントがある為、ここに向かって目標を立てていくぞー!


明日も頑張ろ🔥


ではではさっさとねまーす!





これめっちゃいい!(案件ではなくマジで推し!)


コルセットなどで補整するのも🙆‍♀️



なんかこれかわいい!⬇️