⬇️土曜日の記録⬇️

 820(日曜日 17日目


◎今日の体重   -kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  -kg

トータル-kg


◎今日の運動

・お出かけ中のウォーキング1万歩以上


◎今日のごはん






+先生お手製白玉団子


★おやつ

ポップコーン

カリカリチキン


おせんべい


◎排便(あり)

◎半身浴(×


今日のあれこれ

日曜日は和菓子作りが終わったあと、彼と合流して『マイエレメント』観てきました。

https://www.disney.co.jp/movie/my-element



心が洗われました〜ニコニコ飛び出すハート


凄く可愛くて映像もキレイでほんわかして絶対劇場で観て頂きたい!

オススメです🥰


この間、映画館に売ってたポップコーン食べまくり

絶対にやらかしてんな〜と思いながら

ま、そんな日もあるさーで生きております。笑



さてさて、マイエレメントで心が洗われたので

彼に我が家にある『リメンバーミー』観る?と聞いたら『観る!👀✨』と言うので帰宅後もPixar漬けな我らでした。


他にもカールじいさんの空飛ぶ家も大好きなのでこれも観せたい。



そんな日曜でした!





グッズかわいい!