おはようございます!

皆さんの地域のお天気はいかがですか?
雨や風が強い地域の皆様はお気をつけてください。

こちらは天気予報とはウラハラに何とかお天気もってる感じです。

今日は病院もあるのでどうにか降らないでいて欲しい🥲


お休み最終日ですが、用事を済ませたら家で過ごそうと思います。


さてさて、数日私の食事記録に書かれている『あんぱん』ですが





こちらでございます。

めーーーーっちゃ地味あんぱんです。笑



しかし、これがうまい!


こちら以前もブログに書きましたが、佐野名物の

桜あんぱんです🌸





とにかくしっとり!

あんこたっぷり!

桜の塩漬けのアクセントと香りがたまらない!!


こちら、友達に教えた時


『え?じゃ…じゃぁとりあえず1つ食べるよ…』


と、全然乗り気じゃない返事をされましたが

食べた途端



『何コレ!?

美味しすぎる!!』


と、一気にこのあんぱんのトリコになりました。笑




もちろん先日佐野に立ち寄った際も購入。



あんぱん1人12個。笑

3人分一気に購入したので計36個。


業者か?🤣


レジを打ってくれたおじさんもビビったことでしょう。笑

私はたくさん購入して今回は冷凍してみました。

解凍時どうなるかまだわからないのですがお試しで。


味が変わらなかったらまた大量に購入してこようと思います😊


どまんなかたぬま、もしくは佐野周辺のスーパーに置いてあることもありますのでお近くにお寄りの際は是非とも食べて頂きたい逸品です✨