こんばんは!

仲良しな元同僚で夏の北関東旅に行ってまいりました🫡

いやー、今回も笑った笑った🤣🤣🤣


適当なこと言って腹抱えて笑う仲間サイコーっす😂



という訳で旅の最初の目的地は




佐野厄除け大師から。


今回もご祈祷して頂きました✨



一心不乱に


ダイエット成功!!と祈ってまいりました🫡✨笑





青空におみくじ。


私はど真ん中の白いヤツ。


『上司に恵まれる』そうです。期待してるぜ!




そして佐野に来たら佐野ラーメンを食べる!





こちらは『佐野ラーメン  やつや』さんの

佐野名物セット!


https://sanoramenkai.jp/yatsuya/



ラーメンにもっちもちの餃子といもフライ、コーヒーゼリーのついた1度で佐野名物を食べ尽くすメニューです😙


佐野ラーメンでなんでこんなに美味しいんだろー✨✨




しっかり食したら次は友達の別荘へGO!



今回は私の実家と彼の実家から送ってもらった野菜と

途中で立ち寄った道の駅『どまんなかたぬま』で購入した野菜で夜はホットプレートで鉄板焼き💕


https://domannaka.co.jp/






つい作りすぎちゃうのでテーブルの上は食べ物でいっぱいになっちゃいます💦



でも18:30から食べたので罪悪感少なめ😙



美味しいご飯を食べたあとは




久しぶりの手持ち花火を楽しみましたにっこり

大人になってやるのはめちゃくちゃ楽しいです!




夜は虫の声をききながら就寝。



笑いっぱなしの夏休み1日目でした😊




続きと食事記録を書きたいのですが、眠気限界💦


また明日書きますね😊

ではではおやすみなさい👋