⬇️昨日の記録⬇️


 8 9(水曜日 7日目


◎今日の体重   86.5kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  -1.0kg

トータル-3.2kg


◎今日の運動

・ジョギング4km

・カッサ


◎今日のごはん








なし


★おやつ

せんべい

低糖質のチョコパイ


◎排便(あり)

◎半身浴(〇)


今日のあれこれ


本日、仕事終わりにカッサしに行ってきたのでもう寝ちゃいます〜


カッサ後は吸収率上がるので、お水とかで過ごします。とは言え眠いから待てないので寝まーす。笑



そうそう、お昼はコチラのレシピで作ってみました。



私は春雨ではなくお蕎麦で作ったよー😊

タレはこのレシピ通りだとちょっと塩っぱくなっちゃうので少し量を減らして調整してもいいかも?


でもすごく美味しかったので、是非作ってみてほしー😊


キュウリもオクラも普通に包丁使っちゃった🥒

キュウリは2本使ったけど、それでもタレ多めだから1/2くらいでもイケるかも?


またつーくろ😊

今度はササミ入れよ〜✨

冷やし豚しゃぶでも美味しそう😋




はーい!そしてピーマンの消費方法教えてくれてありがとうございます!!

そうか!無限ピーマンか!!ってなりました😊

明日彼が来るので作ります🍀*゜

お昼に作って私ももりもり食べよー✨



そして気になったのがタモさんのピーマン??

タモさん…絶対美味しいやんね😂

こちらも調べます。


よし、ではではおやすみなさい✨



 

どうしても食べたい時はある!!