⬇️昨日の記録⬇️


 85(金曜日 3日目


◎今日の体重   87.9kg

開始時の体重★89.7kg

前日比  -1.2kg

トータル-1.8kg


◎今日の運動

・ウォーキング4.2km

・小顔マッサージ 4分×2回

・カッサ


◎今日のごはん











◎排便(なし)

◎半身浴(〇


今日のあれこれ


こんばんは!

ダイエット再開3日目。


3日続いたぞー!!


そしてそして今日はネイルチェンジして来たんですが…

持ちが悪いのでアドバイスをかなりされ少し凹みました。笑


洗い物も掃除も洗濯も素手でガシガシやっちゃうので、剥がれてきちゃうこと多々なのですが

やはりゴム手袋使うことや爪周りの角質をまず柔らかくする為にネイルオイルをつける頻度を多くすることなどなど…


すいません😭

ガッシガシです!


はい。という訳で今日はゴム手袋はめて洗い物して(その前にハンドクリーム塗って)今ネイルオイルとハンドクリームで手先保護しました😭


ガサツですみません😭😭😭


でも思いました。


なんでも積み重ねよな?…と。


爪のこと積み重ねてたらダイエットも出来る気がしたのでルーティン作っていこうと思います😭


そしてそして



今日履いてたコチラ!


確かに過去私も破ったことあります😂

めちゃくちゃキツいんでとにかく爪立てない様にがんばらんとビリッとね💦


でも、それでもなんで今回購入したかと言うと






やっぱりプラスサイズが出たことが大きい!


あってもLLが最高だったりしたわけですよ。


試しに今回購入しましたがいい感じのフィット感!

なので継続して履いてみます😊





★小顔マッサージ動画はこれ⬇️



4分というところがナイス👍


⬇️マッサージの時はクリームも使ってるよ〜

モイストウォッシュゲル


その時によって使い分けもしとります。