おはようございます😊

8月突入!

そしてそして

今夜の飲み会でしばらく飲み納め🍺

ダイエットモードに戻ります🙋‍♀️

うーむ🤔続くのか?という不安しかありませんが
何かしらの目標を持ってやってみては?と昨日ともちゃんが言ってくれて


ももちーさん!ドレス着ましょう👗✨

と。






確かに!

もっといいドレス着たい!


という訳でフォトスタジオのホームページをチラチラ見てました。


ウエディングフォトとかだと安くて12~13万。

どうせ撮るなら2着くらい着たい🥰


逃げられない目標として予約するのはあり…

しかしながら不安はデカい…ちょっと彼に相談してみよう😌


彼には『痩せたら撮りたいな〜』って話はした事があるので、本気の相談だ!LINEではなく直で相談しよう!




そしてそしてお返事しようと思ってたやつ〜😊






我が家の食器事情ですが、私は地元栃木で購入してくる事が多くて


益子町が近いので『益子焼』をこよなく愛しているのですが、このお皿も帰省時に一目惚れして購入したものです。作家さんがWワークをしてるそうで、なかなか作品が仕上がらないので少しお高めのお皿です。

また帰ったらお店覗いてこよう👀✨


ちなみに必ず私が覗くお店はよこやまさん。

https://www.shop.tougei.net/


やまにさん。

http://www.yamani-otsuka.co.jp/


あとは若手作家さんの作品が可愛らしくて必ずチェックします🥰

https://uchill.jp/blog/pottery-fes/mashiko-sakka/



ぜひお近くに行かれた際は立ち寄って手に取って選んで頂きたいです✨



他にも最近はななちーの影響で洋食器にも興味があるので今度一緒にオススメのお店に行ってみたいなーと思います😊その前にななちーの腱鞘炎が治りますように😢



40歳過ぎたあたりからお気に入りの食器に囲まれたい!と思い、気に入ったものだけを買うように心がけています。なのに今食器棚がない事が1番の悩みではあります。笑



これなら置けるかなー💦

スペースがない😢