おはようございます🍀


44歳になってもた!

わぉーー🤣🤣🤣

という訳で…




ブレブレの画像がたくさん撮れた44歳の誕生日前日。笑






いろいろありますがどうにかこうにか歳を重ねる事が出来ました。



幸せは日々の積み重ね。

しみじみ思います。



ジョギング始めて1週間。

凄い体力つくもので、ヨガの1番強度の高いクラスも最後まで出来るようになりました。


44歳、体力つけてアクティブに生きていこうと思えました。


ダイエット成功しませんがwww

健康目指してボチボチ頑張ります。


8/2で今決まってる飲み会は終わる予定なので、その後は

ちょっと食べ過ぎ生活お休みさせてダイエット少し頑張ろうと思います。







花火大会の時に着た浴衣、彼が褒めてくれたので

調子こいてまた着れるように少し絞ろう✨

毎年浴衣を着ようと決めた44歳の夏。



いくつになってもオシャレは楽しい😊


体型に縛られすぎて苦しくなることもあるけど、自分らしくのんびり健康のために頑張って行きます🍀