花火が終わってそのまま我が家に帰宅。

誕生日1日前に休みがお互い合ったので一緒に出掛けてきました😊





朝からコメダでモーニング。


今日は展示会で気に入って購入したKINGLILYさんのお洋服着ておでかけ。


https://kinglily-shop.com/smartphone/



KINGLILYさんのお洋服は大きいサイズでも体型をスッキリキレイに見せてくれる物凄く計算されたお洋服です。


是非気になる方は上記リンクから見てみてくださいね😊




コメダでモーニング食べたあとは映画館で

『ミッションインポッシブル』観てきました〜🎥


ずっとハラハラドキドキしっ放しでした✨

あれは…続くんだよね?まだ終わらないよね?

もう1回観てこようかな😊



https://missionimpossible.jp/sp/



その後は私のヘアアクセを探しに。


昨日まとめ髪にしてたら彼が

『それかわいい☺️』とやたら褒めてくれまして✨





家にもいくつかあって





昨日はこれつけてたんだけど、それをべた褒めしてくれまして☺️


そんなわけで今日彼に選んでもらって





こちらを買ってくれました✨

かわえー💕

使うのが楽しみです☺️



誕生日1日前デートはこの暑さでお昼過ぎに終了。笑

家でのんびりまったり過ごして終わりそうです🫠


でも昨日も仕事終わりに花火一緒に行ってくれて

今日もたまの休みに笑顔で嫌な顔せず出掛けてくれて感謝です🍀✨