はい!昨日は隅田川花火大会へ行ってきました😊





スカイツリーもレインボーカラー🌈✨

めちゃくちゃキレイだったよ〜✨



さてさて、私たちは混雑を避け会場に歩いていけそうな浅草以外の駅から向かっていくと

わりとすんなり会場近くへ行けました😊


歩きながらベストポジションを探しそこで1時間半鑑賞🎇








ピカチュウなのだろうか!?🤣






感動した〜😭



今年は彼と付き合って2回目の夏。

ちゃんと花火大会に行けたのは初めてで、来年も行きたいねって言いながら帰宅したよ〜😊


たくさん歩いたけど混雑避けられて全く問題なく楽しめました✨

来年はおつまみ作って観にいきたいと思います🥰




完璧な装備で行くぞ!