こんにちは!

飲み会続きでぜ〜んぜん痩せませんが運動だけは続けてます✋




今日はヨガに行っちゃったので歩けてませんがこれからお祭りなのでガンガン汗かきそう💦



そんなわけでお祭り準備始めました!




浴衣を着ようと思いまして

最初は着付け屋さんにお願いしようと思ったのですが揶浴衣もあるし、YouTube見たらできそうなので今日は自分でやってみよう!と準備中です。



まずは髪型とメイクから。






まだまだ途中。



髪型はYouTube見ながらお団子作ってみました。





髪が短すぎてちんちくりん。笑

ま、よいよい。



動画はこちら⬇️





これかな?これだと思うー!笑

ほんとに簡単なので夏の間ずっとリピしようと思います〜✨


自分でやるの楽しいね✨

ヘアアクセとか浴衣とかもっと集めたいな〜🥰










大きいサイズの浴衣も結構あるのだよ!