すっかり真夜中になってしまいました💦
もう寝なきゃー💦の前にブログ上げときますにっこり


水木は夜飲み会がありまして。

せっかくジョギング始めたけども、楽しく食べます!
頻度はこれから調整するとして
楽しくみんなと食べる時は食べたい!


なーのーでー
今日は飲み会も徒歩で行ってきました。




気付けばこんなに歩いてました。

これには日課のジョギングも含まれますが、食べたら食べただけ歩けばいい!


明日も飲んだあと二駅分くらい歩こうかな?



ちなみに今日はデブ会で焼肉食べてきました😊

ご飯食べたくなってお茶漬け頼んだんですが、量が多くて半分西郷くんに食べてもらいました。


お肉も鶏肉多めでキャベツと食しました。



ちなみに朝







こちらで調整。


コストコのトマトがなかなか減らなくて頑張って食べてます💦少しシワシワになってきたので焦る〜💦



明日も朝昼調整して夜に備えよう💪


では皆様おやすみなさい大あくび