昨日ななちーとコストコで買い物中急に

『そう言えばももちー今月誕生日じゃない!?』

と言われ


『うん!』と答えましたが、正直毎日仕事に追われたまに今が何月か分からなくなる時があり(←やばい笑)自分でも(誕生日…あ!そうだった!!)みたいになってたのですが


『ごめんー!何も用意してなかった💦用意しておけばよかったー😢』

とななちーに言われました。


いやいやいや!
そんなつもりで遊びに来てないから👋
むしろ誕生日頭から抜け落ちてたから!




2人に会えてめっちゃ癒されたし、それだけで十分だわよ〜



ぽんたくんもめっちゃかわいいんだが

ななちーのママっぷりがめちゃくちゃいいお母さんで見てて癒されるんだよなぁニコニコほんわか💕



ななちーがぽんたくんにミルクあげてる間に、キッチン片付けてたら急にドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』が流れてきたのよ。



あれ?

POISONじゃなくてこの曲も子供が泣き止むのかしらーってのんきに聴いてたら



ももちー!

お誕生日おめでとう🎉て





誕生日忘れてないやないかーい😂



『ももちー毎回騙される〜😂😂😂』って言われました🤣🤣🤣



そうなのです。

私毎回サプライズに本気でひっかかります。笑




ほんとにありがとう💕

この騙され方は嬉しいやつよ😘



自宅に帰って早速プレゼント開封🎁



箱からかわいい💕



わー💕何やらいっぱい!



わーい💕


アディクトリップマキシマイザーだぁ✨

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ



他にもお試しの化粧がたくさん入っててこれも嬉しい🥰


ほんとにほんとにありがとう💕



きっと来年も騙されることでしょう爆笑