今日はななちーと待ち合わせしてコストコ行ってきました😊

あれ?コストコらしい写真撮るの忘れとった💦

私が今回購入したのはこちら⬇️




いつも買う鮭なのですが、なんと骨を取った状態になってるー!


ななちーは既に知っていたそう。


『すごく便利だよー😊』ってななちーが教えてくれました🙌


料理とかにも使いやすそう✨



その他に





とうとう買ったよ!『後悔パスタ』のパスタソース!


これは早速食べたい🤤

どんな感じだろー✨楽しみだなぁ💕



他に

いぶりがっこタルタルソース

トマト

鮭フレーク


他にも欲しいものはありましたが今回は担いで帰ってこなきゃだったのでこれが限界💦


来月彼に手伝ってもらって大物買ってこよー🙌