おはようございます✨

昨日は彼がお泊まりに来ていたのですが、今はほぼ週1頻度。

彼の仕事に関係してくる訳ですが
外仕事なんですよ。

この炎天下頑張って仕事してるのに終わったら来てーは大変だろうなと思って様子みてあってます。

合わせて、今年は彼のお子さんが進学の時期。
入学金などでお金をたくさん使う時期でちょっと大変な時。

私も息子くんの時大変だったからあえて何も言わず寄り添ってます。

とはいえたまには2人でどこかに行きたいなーと夜呟いてたら『秋に京都行こうか?』と。


うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)

今から探さないと宿無くなるー!と早速楽天トラベルで宿探し✨

良いとこ見つけて予約完了✨


これもダイエットモチベに繋げていこうと思います😊


恐れているのはこの時期の出張💦

どうかどうか!神様!!その時期の出張だけはご勘弁を🙏💦一生懸命ダイエットしますから😭働きますから!!

そんなこんなで夜はしゃぎすぎて寝坊し『行ってらっしゃい』言えんかった😭すまぬー😭





彼は出勤前に朝活派。



今日も暑くなるかなー?

体調に気をつけて過ごしましょ!



よし、3度寝決行。笑