今夜はこれ。




牛乳かんとおにぎり〜

定番夕飯。



その後はヨガへ🧘‍♀️

今日は昨日より強度少なめのレッスンでした。


それでも私は滝汗。笑

ゆっくり動かしずらいところを動かすだけで汗がぽたぽたたれます。


なんか仕事終わって切り替えられなくてすぐに寝ちゃってた時よりスッキリ!気持ちいい✨


行き帰りも夜ならウォーキングでいい感じ。


暑いけど日が出てないから風の気持ちよさも感じられます✨



行き帰りコンビニがあるのでおやつを買おうか?って物凄い誘惑があるんですが

いっそのこと目標決めて買うことに決めました😊


ここまで痩せたら1つ買うとかね?


どうせ買うんだ!美味しいものをリサーチしよう💕