仕事が終わってからこちらを食しました。




見た目なんだか分かりませんが、豆腐に納豆とキムチとネギ乗せてごま油少しかけたものとおにぎり〜✨


異動があって少々お悩み中ですが、考え方変えて

『今のうちにやれることやろう!オフの時はすぐにスイッチ切り替えよう!』って自分に言い聞かせて

ご飯食べてからヨガに行ってきました🧘‍♀️


身体動かしたら頭もスッキリしました✨



まずは隅田川花火大会までを目標にダイエット頑張ってみます。



そしてそして


ブロッコリー高いかー😂

いつも1株?でかったりするからもう値段がわからぬ!


ほぼみんな自然解凍OKなのですかね?

レンチンより美味しいよね?😊


オススメブロッコリーはどこのやつですか?

やっぱりコストコ?

コストコは自然解凍OK??


うぬー!コストコ行きたーい!!












暑いから水筒も持ち歩こう!


これ実家に送ろうかな。