ななちーから連絡が来たのは日曜日でした。







よし!ウォーキング始めよう!って言ってましたが

7月からの異動のストレスやら気疲れやらで全く続かず悲しい


おまけに食べたい衝動が凄すぎてもう酷い有様でした悲しい悲しい悲しい


ついでに日曜日はお肉食べてました。




それでも直近には大切な行事もありまして…



はい。隅田川花火大会ですー!


ちーとは痩せておきたいじゃないですか😭

歩くし。めっちゃ歩くし。。。

膝やばいし💦💦💦




とはいえ、月曜日もダイエットモードになれず

今朝やっと重い腰をよっこらしょしました不安




今日食べたものたちー!








今日はネットスーパーでちょっとあれこれ購入してダイエットの準備をしました。


うーむ😭正直別のストレスがある状態で出来るのかがとても不安ではありますが…増やさない気持ちで生きていくだけでもきっといいよね?


自分ファーストのマインドでやっていきます!



そしてもう我が家は暗いです。

ストレス感じた時、私は睡眠たくさん取っちゃう派。

きっと寝て全てをどーにかしたいんだわ!


ではではおやすみなさい✨









私横向き派なのでこれも良いよね✨