コロナにかかったものの
今のところ後遺症らしきものはなく過ごしてます😊


味覚障害とかも無く、唯一あるとすればちょーっとお腹壊したみたいな症状が残ってるくらいかな?


でもね、コロナに感染してるって分かって
薬を飲み始めた時

『あー、明日目を覚まさなかったらどうしよう…』とか少し考えたりもしました😢

一人暮らしだし、1人でどうにかするしかないし
親にも彼にもうつしたくないから
『全然大丈夫よー!』って言って頑張ってたけど

新薬の同意書書いた時にすごく不安になってね。


彼は持病があるので『うちに近付いてはいかん!』
『私の生存確認だけはLINEで毎日して!』って伝えてたけども、

コロナって『孤独な病気』って改めて思いました😭



自宅療養中はネットスーパーやウーバーがとても助かりました。

カップ焼きそば食べたくなったのも
とにかく味の濃いものが欲しくなってそれ一択で食べる日々。

今もまだ普通のご飯(雑穀米)を食べる気持ちが湧かずで自炊ができていない😭
と言うか、一回やったんですがなんとなく美味しくなくて💦

徐々に戻さなきゃなーと思ってます。


明日は久しぶりに彼に会う予定。
晴れの予報だから朝から窓全開にして掃除して布団干したりしようと思います。


このコロナ禍でコロナウィルスを遮断する生活から免疫力が低下していろんな感染症が流行ってるそうですね。

私も必要に応じてマスクは使用しようと思いますが、ジョギングしたりしながら体力作りしていかなきゃなーと自分に言い聞かせています😭