おはようございます!
元気になったよー😭😭😭😭😭😭😭


はい、遡りますこと6/19日に強烈な吐き気に襲われ
翌日40度近い高熱にうなされ
翌々日やっと発熱外来で診察していただいたと思ったら

まさかのコロナ感染…

それから新薬のゾコーバを処方してもらって




5日間服用。



そこからですがしばらく残ったのが吐き気。

なにをしてても気持ち悪いのと胃腸炎のような症状。



でもね、そりゃ毎日回復していくわけで


やーーーっとスッキリしました!



そしてこの間に私の部署異動が決まり

古巣へ帰ることに。


たーだーいーまー!!!

と感動の再会🥹🥹🥹🥹🥹


はい、私

この1年数ヶ月、半営業職に勤しんでおりまして

それはそれは激務でございました😭


世の営業職の皆様を称えたくなるくらいの武者修行でした。



世の中の働く全ての皆様に

お疲れ様です!!とお伝えしたい!!😭😭😭


そして私は月曜日からまた教科書とにらめっこしながら知識を増やしていかねばです。


久しぶりにセミナー探そうかな。

いいセミナーないかな?



そしてそして心に余裕が生まれたらジョギング再開したいと思います😭


今週土日はもう少しゆっくりしてまた頑張るぞー!





次の仕事も頑張るため、飾りっけゼロのコンタクト購入したわ!


寝込んでいる間、カップ焼きそばばかり食べたくなり購入(そのため痩せない)



取り戻せ!あのころ。笑