今日はみんなでヌン活してきましたよー😊





こちらのお店はこちら。


https://restaurant.ikyu.com/116861/plan11808842/



シャンパンでカンパーイ✨



美味しいスイーツいただきました💕



店内はこんな感じ。

すごーくオシャレでした✨






そのあとは初のセルフ写真館へ


友達が予約してくれたフリーミーさん。




https://coubic.com/freeme_selfphoto



アニバーサリープランで4人で40分。


お時間タイトでしたがかなり楽しめたよー✨






クチコミ書いたりすると特典もあり!





チェキにしてくれました😊






このワンピースは御殿場アウトレットで購入したものです。LOWRYSFARMだったかな?



これだ!


みんないろいろ楽しいこと知ってて

私は連れていってもらう側なんですが

新しい体験させてもらえるの本当に楽しいです〜💕


また撮りに行きたいなー✨