お疲れ様です!

今日はいい天気でやっと毛布を洗って片付けることが出来ました〜✨スッキリ🥰


そんな今日は




昨日の残りもの。笑

ポテサラ食べたくなって昨日彼の夕飯に作って今日食べました。



マヨラーではないのですがマヨネーズであえるサラダはやっぱり美味しい!



セブンイレブンでゴーヤチャンプルー見付けて買ってきたんですが、うーむ…足りるか?と思って冷蔵庫に眠らせました。


月曜日までもつから後で食べよう。



写真撮るの忘れましたが、朝はグラノーラ+ヨーグルト


夜はおにぎり、ヨーグルト、時間差でお酒と小袋せんべいひと袋食べました。




あとは午後にカッサでグイグイしてもらってきました。


初めて行く治療院でしたが、とても丁寧に診てくださってしばらく通ってみることにしました😊


気になる顔周りや首と背中。

その都度気になる部分診ていきましょう〜😊って。


半身浴やヨガもやってるので、流れが良くなるの楽しみだなぁ✨






あと2kgとかって難しくないですか??

ちょっとのはずなのに!は私もよく思ってます😭


Teaさんの体重だからこその難しさも絶対ありますし、体型の悩みは人それぞれだから『なりたい自分』を目標に頑張られてるんだと思います😌


私なんぞブヨブヨではなくブクブクのガタガタです(想像が付かないでしょう。笑)

お肉の形がいびつだったり、変に硬いところがあったり🤣


いやいや!お菓子もたべたいですよね!

食べていいじゃないですかよ!!

人間だもの。笑


自分は何を食べてもいいから『お腹いっぱいにならないように気をつける』だけを今考えながら食べるように心掛けてます。

お腹いっぱいって食べた直後じゃなくてちょっと経つと分かるじゃないですか。

苦しいってならないように食べたいものを食べる。


今もいつお腹いっぱいまで食べたい!

喉の辺りまで食べ物を詰め込みたい(モンスターか?👾)衝動がやって来ないか不安なんですが

小さいおにぎり攻撃のお陰でお菓子食べたい欲が少し薄まりました。


でもアイス食べてますねー😊

好きな物を我慢せず適量ならいいんじゃないか?と脳みそに言い聞かせる毎日です。


プロテインバーも買い足して置いてますが、今はフルグラハマり期間なのでフルグラ食べてますねー。

ちなみに朝ごはんいっぱい食べないルールは冬あたりから継続してます。

これは『痩せてる人朝ごはん食べられないっていいがち説』を会社の女の子たちとしてて、ならばやってみよう!と始めたやつ。笑


やり始めたらこれはこれで準備要らずで楽で🤣

簡単食材にお助けしてもらって生きてます。


食べちゃいけないものはきっと無いと思います😊

美味しいものはちょい食べして、美味しいなぁ💕って楽しみましょう。


食べたいものは食べたいですもん。


そしてちょい+して体動かしたり(散歩したり家事頑張ったり)半身浴してみたりして出すもの出して行きましょー😊


つーてリバウンド王なので🤣説得力ゼロですが、

少しでもストレスフリーで体型整えましょう✨



はい、そんな自分は本日カッサの先生に

骨太いからな。

限界はあるな😗

て言われましたー🤣


華奢に生まれたかったぜ!


でも健康的ならいいやって思えるようになったので

動きやすい体づくり頑張ります💪