になったのは彼の方でした。

私は変わらず腹八分目。


彼の夕飯の残りをちょいちょい食べて終わったんだけども…




彼はお腹いっぱい過ぎてソファーで休息💦




このパンパンの辛さよく分かるのでゆっくり寝てもらいましたー💦



今さっき起きてお風呂へ。今夜はよく寝てください😊




私もスキンケア終わり〜




お腹パンパンと言った彼は






お土産で買ってきたケーキを食べるそうです🤣


大丈夫かなぁ??💦





美味しそうに食べてるからいいか。笑


彼は食べても太らんのよなー🤔ええなー。




【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア


wicot 薬用スカルプセラム


はじめてのスクワランケアセット




我が家のソファー


我が家のグリーン



我が家の体重計はオムロン。笑