昨日のブログに共感のお声ありがとうございます😭

『お腹いっぱい』ってホント分からない〜💦

腹八分目生活を始めて2週間くらい経ちますかね?
いつリミッターがはずれるかわからない😱

小さいおにぎりを補食で食べるのも腹持ちが良くて自分には合ってる様子。

休みの日はヨガに行って汗をかく。


ひとつひとつ大切にやっていこうと思います。
心地よく、自分ペース。
10日に1回くらいは外食とかも楽しもうと思います😊


さて、今朝は






昨日購入してきたフルグラ






カルビーさんのがなかったー💦

なので今回はニッシンさん。



40gの量を守れば軽くお茶碗1杯分のご飯と同じくらいのカロリーです。


少し長くヨーグルトでふやかして食べるとおいしー💕







それとこれも。

セブンイレブンのノンシュガーのカフェラテ。

大きいサイズが出てました!



お腹たぷたぷになってしまった💦


さて、部屋を片付けながらご飯作ったりしよーっと!