お疲れ様です!
こんばんは😊

まず今日のお昼




補食






そして急いでネイルサロンへ。






今日は紫陽花っぽいネイルに。

帰り道に紫陽花が咲いてたのでそこで撮ってみました✨


暗いから見えずらいですが💦

今回は細かいラメと花びらのシールで涼し気なデザインにしていただきました。


そして今日は初めての男性ネイリストさんでした!

すごく細かく対応してくれました✨良い方だったー🥹


なんか息子くんにやってもらってるみたいでほっこりしました🍀



昨日息子くんと夜中にLINEしてからですかね😊


ほっこり2連続✨


ありがたやありがたや✨✨



さぁ、あとは美容室です。

白髪染めしなきゃー😭😭😭


メンテナンス週頑張りますぞ!



ではでは今週もお疲れ様でした😌





紫陽花って綺麗だよね✨