ラムレーズン補給よだれ


その後は少し休んで半身浴でガッツリ汗かいてきました!気持ちよかった〜✨



今の家に引っ越してから、お風呂とトイレが別になってどちらもゆっくり入れるようになったのは本当に良かったです。


家賃は上がりましたが家での生活にゆとりが持てるようになった気がします😌


物をためないように気をつけながら生活しないとですね✨


雨も続くので週末は細かい掃除でもしようかな?


それとなんとなーくちょっとお部屋のにおいが清々しくない気もするので凝視空気清浄機とか置こうかなー?



うっとうしい時期、快適に過ごしたいものです。




どれがいいんだろ?指差し






いい匂いオススメあったら教えてください😊