今日のお昼ご飯は、彼のお弁当リクエストでオムライスだったのですが、前日に中のご飯を炊き込んでおいたので




寝坊して時間が10分しかなくてもちゃんとお弁当作れました〇






そんなわけで私のお昼もオムライス。


全て食べきらずだったのでそれを補食に回します。



プラス彼からのお土産のスィーツを1/3






お腹苦しくなく程よい満足でお昼は終了。



よーし!午後も頑張るぞー!!




 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中