ある程度片付け終わって




ソファーにごろん


やっとサーキュレーター出しました。笑








洗濯物を乾かしておくれ✨


首振りがコントロール出来ているのか分からずですが、後で説明書読んでみよう😂



はてはて、やっと通常モードの休みが迎えられたので






御殿場アウトレットの戦利品書いときます(一部)



こちらGUCCIのバッグです🤗






これ、よく見たらその昔私が購入したお財布のバッグバージョンだったかも!とふと思い出しました。



あ!またちょっと違うか?🤔

こちらの赤いお財布を持ってて

しかしながら占い師さんに『あなたは赤だと力出過ぎちゃうから黒にしなさい』って言われて母に譲ったお財布🫠




こちらのお仲間みたいです😊



このコロンとした感じと




コチラもついてるのでショルダーバッグにすることも可能。


去年の5月に見付けて、その時は悩んで買えなくて🥲

夏にもう一度行った時には既に在庫なしでした🥲🥲🥲



1年後再会!

しかもお安くなって再開!!


即買いでした✨




あとはA4サイズが入るくらいのバッグがあれば十分な気がします。

おばあちゃんになるまで使うぞ✨



その他ウェア系。




どちらもXLではあるのですが

なんかNIKEは小さい気がする!


痩せたら履こう!痩せようぜ!!




さ〜頑張って働かねばね💪