朝からゆで卵が食べたくて




茹でました。



他はプレーンヨーグルトにみかんのせたやつと

くるみパン。



みかんは私が風邪で寝込んでる時に

彼がフルーツを探して彷徨い、結果程よいものが見つからずセブンでパックに入ったものを買ってきてくれたやつ。笑


⬇️こういうやつ。



風邪が治ってから食べてみたよ〜😊




はい、食後20分くらい経過。


丁度よく心地の良い『満たされた感』



私の腹八分目はこのくらいなんだと思います。


少ないとかもあるかもしれませんが、お腹が空くタイミングがちょっと早めなのでそこで雑穀米おにぎりとかをぱくぱくするとまたちょうど良い感じに。


もうすぐ44歳。


内臓と対話しながらご飯を食べていきたいと思いますニコニコ





いつもの朝ごはんはプロテインバー。


気分で食べたいものを取り入れてます。




雑穀米はこれ。すごく美味しいよ💕




はてはて、雨ですし病み上がりですし

今日は大人しく過ごして行きましょうかね✨