ただいま😭


長らくひっそりと過しておりました。

いやいやいや…5月22日の深夜、とんでもない喉の痛みで起きてそこから熱が上がったり下がったり…
どんな体勢でいてもしんどい…

病院でコロナとインフルエンザの検査していただいて両方陰性だったので、大量の薬を持ち帰りとにかく飲む!寝る!を繰り返し



やっと声がまともに出るようになって参りました😭

久しぶりにこんなガラガラになったーってくらいガラガラだし

ダルくてご飯食べられないのに体重1kgしか減らんし!!笑
かなり浮腫んだ不安



健康が1番だよー😭

私がかかった風邪、結構強烈だったので
皆様寒暖差やらに気をつけて体調崩さないようお気をつけ下さいね😭😭😭





というわけで、寝込んでいる間の1番の仕事はお魚の仕分けでした。笑


体調復活してきたかなー?ってくらいのこの時期

毎日の主食がお魚になっており、健康的過ぎて

お昼ご飯に残したもので補食とか作ってたら少しずつ体重落ちてきましたよー😭


風邪で覚える腹八分目。


このまま生きていこう~










こういう時冷凍野菜助かるなーと思いました。。。







これで炊いて小さいおにぎりを作ってお腹が空いたら食べてます。