日曜日は彼と御殿場アウトレットへ行ってきました!





早速ななちーがくれたネックレスと一緒にお出かけにっこり飛び出すハート


わーいわーい✨



そしてここから


全く画像ございませんが申し訳ない😂


いやいや💦最近ホント撮らなくて💦

なんなら彼はスマホを家に置いていくという。笑


途中サービスエリアでお互い別行動する時も


俺スマホないから必ずここ来てね!


と、そんな通信手段がなかった頃の待ち合わせをすると言うね😂



最近ホント目で見ることをとても大切にしていて

その時の感覚とか直に見た色とかちゃんと見ていたいなぁって思って。


もちろん記念に撮ることも大切なのですもっとちゃんと撮ります。はい😂



あ、もう少し余談ですが

今まで凄く短く誰かと付き合って来たじゃないですか。

全然胸はれない話なんですが💦

あー、あの時もっと話しておけばよかったな。

もっと顔を合わせておけばよかったなって思うことがあって


今その時間をすごく大切にしたいと言うか😂


いやいや!別れないけども😂😂😂


全体的な生活の中で凄くそのままで生きていたい!って思う43歳の初夏なのです。




きっと疲れてるんでしょうね。笑


はい、そしてアウトレットではお互い見るところがだいたい決まってます。


今回のルートは

さわやかでランチの整理券ゲットする

⬇️

お互いに絶対に見る

スポーツ系ブランド、BEAMSをチェック

⬇️

日頃使う日用品の底値チェック

⬇️

私がチェックしたいブランドと洋服を見る

⬇️

途中で食べたいスィーツを食べる


と、こんな流れです。

だいたいの店舗の位置も把握してるので無駄なく回りました。



出発も朝8時だったのでアウトレット近くで渋滞に巻き込まれましたが、ほぼ10時には到着。




まずは上の駐車場に停めてさわやかへ!



10時ちょっと…


既にお昼の整理券無くなってました😭


え!?いつならOKなの??


こちら前回も整理券取れなくて、今回は10時ちょっとで17時の券しか取れない状態でした😭

何時なら間に合うのか…



その後は着々と洋服を購入。


彼はBEAMSでお気に入りを探し、アンダーアーマーでもTシャツゲット!


私はLOWRYSFARMで夏用ワンピースを購入😊

彼に『試着してみなー?』と言われ

とてつもなく苦手な試着をしました😂


ゆったりサイズのワンピースなのでもちろん私も着ることは出来ました🙆‍♀️

夏たくさん着倒すぞ!


そして御殿場アウトレットに来た私の目的…

それは



ハイブランドのお買い得品を探す!


以前来た時に気になっていたGUCCIのバッグを探しに✨

前回来た時は在庫が無くて戦利品なく帰ってきたのですが




なんと今回ありました!

しかも円安でお値段ダダ下がり!


対応してくれたお兄さんも『今が買いです👨✨』と流暢な日本語で言ってくれました!


本気で買いでした…












買いましたさ!


コツコツ働いてお金を払って自分のものにして行きますニコニコ



これまた最近の傾向で

もう70歳80歳まで使えるものを数を決めて購入して行こうと思ってます。


バッグ、アクセサリー、包丁が今その対象。

これを拡大して行きたいと思っています。


お皿やコップもそうですね。

年季のある愛着の湧くものだけを集めたいなーと。


できるかな〜?

ホント今の目標です🥰


話逸れてますが、最近本屋さんでも70代の方や80代の方の落ち着いたでもとても楽しんでいらっしゃる生活の本をたくさん見かけてそれがとても素敵だなぁと感じています。


小さな植物か枯れかけても、もう一度花瓶にさして根っこが出ないか試してみるのも楽しい。


ゆったりした生活への憧れなのかな?と思います😊


また購入品はその都度載せますね?



そしてそして一周まわってずーっと考えていた息子くんの誕生日のプレゼントを探しにまたBEAMSへ。


2人でどれがいいか選んでラッピングしてもらいました。

気に入ってくれたらいいなーと大切に着て貰えたら嬉しいなーと😊


こんな感じでアウトレットでは約4時間弱滞在しました。



結構いい散歩になりますにっこり



また見たいものが出てきたら行きたいと思います✨













いろいろかわええでございます🥰