身体が軽いだよ!😂

いや〜、減って増えて減ってでしょ?って感じだけど
この3キロの変化が違うのですよ!

身体が楽ー✨

足のパンパン加減が違う。

顔周りのもたつき違う。

腕を回す時の感覚違う。


動きやすい!

食のリミッターハズレるとすーぐドーーン!と体重増えがちですが気をつけろ!自分物申す物申す物申す

体楽な方がいいだろが!
これだけ繰り替えしゃもーわかっただろうが!!


今の目標は
美味しいものを食べながらもキープが出来る食べ方をしっかり体に叩き付けられる桃崎さんになろうニコニコです。

やっぱり美味しいものは食べたい!
それをみんなで共有できない生き方は寂しい真顔

だからこそ食べることを上手に取り入れて、あれがダメとかこれがダメってならないようにダイエットに取り組みたいと思いますニコニコ

きっとなんだって適量なら食べていいはずなんだ!

覚えろ!適量~🍀


失敗と成功を繰り返す日々ですが、きっと何かの役には立っていると思いたい今日この頃です。














お魚たくさん取り入れたい🐟