こんにちは!

やっと来たお休みの日はあいにくの雨ですねくもりあめくもり
ゆっくりお昼寝して過ごしてしまった。


来週の土日は晴れてくれたらいいな〜にっこり





今朝ポストを確認しに行ったら

私のダイエットのお供が届いてました。



ほーんとこれ、何回リピしてるかわからん!

そのくらいお手軽でお安くて好きニコニコ



とりあえず1週間、朝晩のカロリーをセーブして

チョコが大好きなので仕事の合間にブラックコーヒーのお供に食べてストレスフリーにして


行ける時にヨガに行って

その他半身浴で繋いだり、ホントに疲れてる時はサボりながら過ごし

1週間目は-3kgでした。



途中半身浴した後に肩甲骨を動かす運動もしてたよ😊



簡単だけど『あー!効いてる!!』ってなる✨

これも運動足りないなーと思った時にやるって言う感じで


絶対にやらなきゃいけないという気持ちは捨ててのんびり生活に合わせてやりました。



同じ方法で今度の1週間も3kg落ちるなんて無いかもしれないですが、1kgでも痩せたら良しとしてストレスためずにやり続けますにっこり


70kg台になったらお知らせさせてくださいウインク





ヨガも楽しいよ💕私はまだまだ小っ恥ずかしいのでTシャツにレギンスでやっとります。笑







そうそう、母の日と父の日の贈り物

届いたそうだ〜✨

今回はこの2つを自分の両親と彼のお母さんに送りました。


すごーく喜んでくれました😊



そしてそろそろ梅雨が来るのでこれも購入


お高めのものとどっちがいいか悩んだけど、洗濯物にしっかり風を送れる高さのあるものを選んでみた!

梅雨時期ストレスフリーになりますように🙏



目標に向かって(去年勢いで買った服が着られます)うに🙏)地道にダイエットしまーすニコニコ飛び出すハート