来週コストコ行こうね〜と約束したため、只今冷蔵庫にあるものでご飯を作る週間実施中です。

昨日は彼が『肉じゃが食べたい』と言うので、ササッと肉じゃが作って
新玉ねぎとワカメの味噌汁やらほうれん草のバターソテーやら作って
その他豆腐やらお漬物やらを出して夕飯食べてもらいました。


今朝はこれまた冷蔵庫をあさって作ったものたち。




キャベツがたくさんあるから明日はコールスロー作ろうかな?



なんでまた結構野菜が豊富かと言うと、Oisix頼んだから。笑

おやすいお試しですねー😊


こーゆーの大好きでついたのんじゃう!









ただね、Oisixはレシピがちゃんと付いてるんですが

それで別のものを作ってしまうのです💦私💦💦


確かブリが入ってたので、冷蔵庫に眠ってる大根とぶり大根にしてしまおう😊



キレイに食べ尽くして冷凍庫に隙間を作ってからコストコに行くぞー!